하타치 하치만 이시

기타 음식점

지점상세

거리 주소
오이타현 벳푸시 map map 지도
전화 번호
0977224261

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • とり天がおいしい!
    3.0 게시일 : 2019.12.08
    大分観光で行った居酒屋さん。店内は広く、団体客で賑わっていました。料理は刺身、焼き鳥などわりとなんでもそろってます。唐揚げが有名らしいですが、とり天が美味しかったです!お刺身も美味でした。わりといろいろ呑んで食べましたが、都内と比べるとかなり安い印象。サービスも早かったし、楽しく過ごせました^_^
  • メニュー豊富で美味い
    5.0 게시일 : 2019.04.14
    夫婦と娘と3人で行きました。メニュー豊富で魚も肉も美味しい。特に鳥のモモ唐揚げが美味しくて有名です。店内は広くカウンター席もあって一人でもおススメですね。
  • とり天と刺身盛り
    4.0 게시일 : 2018.03.11
    ホテルで聞いたお勧めの居酒屋さんの1軒。ちょうど二人が会計されたので、カウンター席へ何とか着席。観光客も多く、満員で入店できないお客さんも沢山でした。予約がお勧めです。とり天はジューシーで美味しかったですし、刺身盛りもお店の方に聞いたら1000円-ということでしたが、2名なら1000円盛りで十分の量で満足でした。地元の焼酎も豊富で、フロアは元気の良い女性のみで活気のあるお店でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.