일식 타가미

반찬/도시락/에키벤

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 타마나시 이와사키 968-3 map map 지도
전화 번호
0968732628

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 良かった。
    5.0 게시일 : 2020.06.16
    熊本に 訪れた時に 他の口コミを 見て 伺ってみましたが とても美味しいお料理ばかりで 特に 梅蒸し&里芋饅頭のみたらしあん&お刺身が とても新鮮で また熊本に 訪れた時には ぜひ伺ってみたいお店です。
  • お祝いごとに不向き
    1.0 게시일 : 2019.11.16
    襖が開きづらいなど、建物が古く、隣の座敷の声が丸聞こえでした。ソレは許せるのですが、会計時に料理の代金に加えビールジョッキ2杯で8千円取られたことが納得できません。お祝いごとで行ったので騒ぎにしたくなくて払いましたが。家族の話では、昔は良い店だったそうなのですが。
  • 料理が丁寧で美味しい
    5.0 게시일 : 2019.04.11
    懐石を予約していきました。料理が大変美味しい。特に里芋のシンジョウがお気に入りです。昔ながらの造りで、座敷の庭も景色が良く、ゆっくりと食事ができます。酒は地元の花の香(最近人気のお酒です)を前もって頼んでおきました。おかみさんや従業員も大変親切です。駐車場は隣の市役所になりますが、多少の上り坂が気になります。このような場所にこんなに品のいいお店があるとは驚きです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.