데라다 상점

식당

지점상세

거리 주소
나가사키현 히라도시 이키츠키쵸 미나미멘 4432-48 map map 지도
전화 번호
0950531452

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 美味しい皿うどんがいただける人気のお店です。
    4.0 게시일 : 2018.03.02
    ここは車を利用しないとアクセスが大変なんですが、残念ながら食堂には駐車場がありません。近くの駐車場に車を止めて歩くことになります。「皿うどん太麺」を注文します。具材が一般的な皿うどんのものと同じですが、海鮮類が多いようです。またドローッとしたあんが目に入りません。麺はスープを十分に吸いこんでいます。これと具材を絡ませていただくと、キャベツのシャキッとした食感も一緒に楽しめます。
  • 美味しい
    4.0 게시일 : 2016.05.02
    懐かしいような味でとても美味しかったです。ですが大変忙しそうで満席でしたので5杯くらいまとめて大鍋で調理するためか少々ぬるかったです。今度は平日に行こうかと思います。
  • 生月島にある食堂
    4.0 게시일 : 2016.03.30
    生月島にある小さな食堂です。島に人から「チャンポンがおいしい」と聞いて行きました。チャンポンは、本当に野菜たっぷり、皿うどんの麺はカリッとした細麺ではなくtyんぽんと同じような太麺、でもどちらもおいしくいただきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.