이사리비

기타 음식점

지점상세

거리 주소
나가사키현 나가사키시 모토싯쿠이마치 5-14 map map 지도
전화 번호
0958222975

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 鯨のオバケ
    3.0 게시일 : 2019.10.16
    炉端焼きのししゃも焼きとじゃがバターはとても美味しかったですね。珍味だったのは鯨のオバケです。オバケとは鯨の尾っぽの部分です。酢味噌を付けて頂きます。コリコリっとした歯ごたえが美味でした。
  • 気軽に入れるお店でした。
    5.0 게시일 : 2017.10.22
    お店の中に入ると台の上には新鮮なお魚を中心に食材がぎっしり置いてあります。近海で採れるというカワハギやウチワエビ、美味しかったです!
  • 場所がいいのにお客は少ない
    3.0 게시일 : 2017.09.20
    飛び込みで初訪問しました。金曜日の夜なのに先客は一組のみで、かなり淋しい雰囲気でした。炉端席はなく、普通の座敷席に通されました。エプロン姿のおばさんが当初はつっけんどんな印象で、正直はずした感がありました。きびなの刺身・さつま揚げ・うちわエビ焼きを焼酎で頂くうち、おばさんともうちとけてきました。味は悪くないし、高くないし、立地もいいのに、とにかく店内の雰囲気が暗く、もったいない気がしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.