Itutembari

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0955732984

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • とても美味しいのにリーズナブル
    5.0 게시일 : 2020.01.29
    唐津が地元の友人に連れて行って貰いました。金額を設定してのお任せのコースで先付、お造り、煮物、焼き物、揚げ物、椀物等々盛りだくさんでした。素敵なテーブル席の個室で頂きました。中でもイカの生き造りはおすすめ。単品でももちろん味わえるようです。身はお刺身、ゲソはあとで天ぷらにして出してくださいました。生も良いですが火が通ると甘みが増して美味しかったです。食べ切れないほどの品数でお値段はとてもリーズ...
  • 唐津駅に近く、ホテルのコンシェルジュおすすめのお店!
    5.0 게시일 : 2019.07.11
    唐津駅に近くにある和食のお店です。唐津シーサイドホテルのコンシェルジュの方に勧められて訪問しました。イカの活け造り、お刺身の盛り合わせ、地元のお酒などを楽しみました。おすすめのお店です!
  • 牡蠣のソース焼きは今いちかも?
    4.0 게시일 : 2019.02.11
    訪問したい店でしたが、、店構えも店内も従業員もよかったが、頼んだ牡蠣が私好みではなく残念でした。唐津は素材が良いので、あえて創作、工夫の料理は必要ないのかなぁ、定番メニューがお薦めかと思いました。唐津1の飲み屋街のはずれに位置しており、唐津駅からも近く観光客も来店しやすいでしょう!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.