사요 히메 챠야

기념품

지점상세

거리 주소
사가현 카라츠시 카가미 6048-1 map map 지도
전화 번호
0955770106

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 猫の看板
    3.0 게시일 : 2022.12.30
    12月の雪交じりの雨だったのでお店は閉まっていました。猫の古い看板がなかなかのものです。残念ながら店の外観だけでした。
  • 茶店の雰囲気
    4.0 게시일 : 2022.12.29
    鏡山展望台周辺をツアーで散策しました。バスを下車して近道を通って展望台へ。その手前にあるのがこの茶屋です。ドライブインでもなく、田舎の茶店的な、昭和のタバコ屋さんの雰囲気。お土産物や、甘酒などを売っています。
  • 糖度37パーセントの甘酒が飲みたかった!
    3.0 게시일 : 2017.04.09
    ツアーバスで鏡山展望台を見学した際に、お店の前を通ったのですが、自由時間が短く、鏡山展望台での夕日を見学するか、ここで甘酒を飲むか一瞬迷いましたが、ギリギリ夕日に間に合いそうだったので、展望台まで歩きました。帰りに寄れないかと思ったのですが、鏡山神社も見学するとのことで、添乗員の後を恨めしく思いながら付いていくことに。結局、メニューも確認し、オープンしていることもわかっていたのに店には入れませんで...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.