산 쿠오레

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
사가현 사가시 타카키세니시 3-1-30 map map 지도
전화 번호
0952320026

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • イタリアン
    4.0 게시일 : 2019.05.14
    お店の前に駐車場は2台とめれます。店の裏側にも駐車場あり。久しぶりの来店でした。女性のお客さんの方が多いお店です。ランチのドリアセットを注文しました。スープ、サラダ、パン、ドリア、コーヒーで1200円です。ドリアはトマトドリアでチーズたっぷり、美味しかったです。店員さんの感じもよかったです。
  • クリーミー
    4.0 게시일 : 2018.11.19
    ランチで行きました。今回はこちらのリゾットを頼みました。チーズが濃厚でとても良く、パンにも合いますし、サラダもドレッシングが良かった!
  • 一人ランチでも利用しやすいイタリアン
    4.0 게시일 : 2017.11.21
    たまには家事をせずにゆったり友人たちとお話をしながら昼食をいただこうと思って行きました。店内は明るくて清潔感があります。同じようなことを考えているのか?女性のお客さんが多かったです。「ゴルゴンゾーラチーズのパスタ」をセットでいただきました。濃厚な味のゴルゴンゾーラチーズはチーズが好きな人にはお薦めメニューです。スープ、サラダ、パンとドリンクがついています。少し追加すればデザートもいただけます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.