Sosaku Yakiniku En Kotobuki

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0952230223

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 佐賀牛の焼き肉!
    4.0 게시일 : 2019.07.18
    佐賀のグルメいろいろありますが、やはり佐賀牛でしょう!ということで焼き肉屋へ。連休中の夕食時、二軒満席で断られた後、タイミングよく入店できました。店内は清潔、個室も広くゆったりと上質のお肉を食べることができました。
  • 美味しい佐賀牛
    4.0 게시일 : 2017.11.05
    バルーンフェスティバルの前夜祭の日にうかがいました。佐賀に来たら佐賀牛!ということで探すとたくさんありすぎて、老舗お醤油屋さんで聞いてこちらにしました。キレイな店内、落ち着いて食べられる個室。臭いが気にならない無煙ロースター。美味しいヘレ、ロース、中落ちカルビ!さらにお米がめちゃくちゃ美味しいです。自家製のカクテキも。
  • 佐賀牛を個室で。
    4.0 게시일 : 2017.05.09
    「炎壽(えんじゅ)」です。とても美味しい佐賀牛を比較的お得に頂けます。東京の約半値で頂けるので、同行者全員が大満足でした。個室なので、静かにゆっくり。佐賀牛の綺麗なさしと脂の旨味を十分に堪能できるお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.