닌교 야 식당

식당

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 후쿠츠 시 미야지모토마치 2-6 map map 지도
전화 번호
0940520805

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 食べ比べ
    4.0 게시일 : 2019.01.31
    立地な神社ですが、シャッターが下りているお店もあり若干寂しい感じですが、焼き餅を何軒か食べ比べし、こちらも美味しかったです。
  • 人形屋
    4.0 게시일 : 2017.04.02
    宮地嶽神社の参道食堂+焼きたて松ヶ枝餅福岡県福津市にある宮地嶽神社参道にあるお店です。この神社で有名なお土産が「松ヶ枝餅」です。餡を焼餅でくるんだ和菓子です。みんな好きだと思う。
  • 宮地嶽神社参道にあるお店です。
    4.0 게시일 : 2016.06.12
    JALのCMで出てきたので、改めて夕日を見に行きました。時期が違うので参道の向こうの海に沈む夕日は見られませんでしたが、この店で「松ヶ枝餅」をいただきました。大宰府「梅ヶ枝餅」の向こうを張ったものかと思いましたが、全く無関係だそうです(自分にはあまり変わりはないように思えます)。焼いてもらっている間にお茶のサービスもいただきました。大宰府ではこのようなサービスはないでしょうね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.