Moturyorimiyamoto

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0922711343

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 百聞は一口にて
    4.0 게시일 : 2015.04.04
    風邪が吹けば飛んでしまいそうな昭和の初めに建てられたような味のある木造の建物。二階へは上がった事がありませんが、引き戸を開けると右手に小上がりと左手にはテーブル席。瓶ビールの栓を開けて喉を潤します。ここの魅力は従業員のお姉さん方。そして牛骨ベースのもつ鍋は、先ずは食べてから論じましょう。豚骨ベースが多い中では少数派ですが、サッパリして後味も良いと思います。櫛田神社の裏手にあります。
  • おばあちゃんがやってるもつ鍋
    5.0 게시일 : 2014.11.03
    博多は櫛田神社のすぐ近くに昭和の民家のようなお店でやっているもつ鍋屋さんです。店の外までモツのにおいが漂ってます。御年90才というおばあちゃんと、他にもおばあちゃんが3人程で切り盛りしています。このおばあちゃんらが明るく素敵です!この店にメニュはありません。そう、もつ鍋のみです。金額がわかるのは壁に貼っている缶チューハイ1本300円ということのみ。席にはコンロが設置されていて、何も言わなくとも...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.