Mugen

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0935332820

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 小倉駅近くの小洒落た居酒屋
    4.0 게시일 : 2019.10.06
    小倉駅から徒歩5分。ビルの2階にある和風居酒屋。落ち着いた雰囲気の店内にはカウンター席と座敷がある。開店してすぐの入店、しかも台風直撃の日だったためか客は少ない。日本酒は10種類ほど。料理はどれもおいしい。だし焼き玉子の焼き具合も見事であった。
  • 予約必須
    5.0 게시일 : 2019.10.06
    5人という人数もあって早めに電話したものの小さい席しか空いてなく、この日はどこも予約いっぱいだったのでぎゅうぎゅうに詰めて飲もうと予約していきました。お通しのミミガー(ポン酢?)が家にあったら毎日食べたいなんとも言えないおいしさ!!持ち帰りたいくらい、皆絶賛でした。坦々餃子やローストビーフ、何を頼んでも失敗ないです!また北九州に来たら行きたい^^
  • 予約でいっぱい
    5.0 게시일 : 2019.10.04
    ギリギリの時間ではありましたが、予約をして伺いました。私たちが席について後で、お客様をお断りされていたので、予約しておいてよかったです。お料理も美味しく、楽しく食事ができました。またゆっくり行きたい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.