카제

마작

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 키타큐슈시 와카마츠구 혼마치 2-9-21 map map 지도
전화 번호
0937610082

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 価格・内容・・期待を上回った焼き鳥屋!?
    4.0 게시일 : 2019.05.25
    小倉で暮らしているので若松は生活圏外。飲み会は99%小倉で・・サッカー観戦仲間の集まりで初めての若松での飲み会がこの「風」であった。まずは価格?コスパ?小倉の中心部より単価が明らかに安い!かといってボリュームがない訳でもなく・・北九州に生まれ育って半世紀まだまだ故郷は奥が深い!と感じさせられた。地元;若松の方の紹介であったが、地元若松では人気の焼き鳥屋さんとのこと。味=内容=コスパに関して...
  • 焼き鳥屋さん
    4.0 게시일 : 2019.02.21
    焼き鳥屋さんです。お座敷とカウンターがあります。週末は予約がベターです。価格の割にボリュームがあって美味しいです!
  • 活気のある焼き鳥
    4.0 게시일 : 2015.08.16
    家族で行ってきました。とても流行っていて、活気があります。味は普通ですが、ボリュームがあり、コスパは高いと思いました。おばちゃんがちょっと怖いかな?

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.