Ichidaimeyutaka

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0836396621

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • とり天ランチ
    3.0 게시일 : 2018.09.02
    ランチにとり天定食を注文。お刺身やミニうどんなども付き、コスパは良いと思いました。宇部の中心、ANAホテルも近いので便利な立地です。メニューも豊富。明るい店内で入りやすい。
  • ホテル近くで便利
    4.0 게시일 : 2018.08.05
    宿泊していたホテルの目の前だったので行ってみました。お店の前には山口地酒「貴」の広告が出ています。金曜の夜だったこともあり、宴会で利用している人も多そうでした。新鮮なお魚を中心に色々注文して、気になった貴も飲んでみました。貴以外の山口の地酒も飲んでみましたが、貴が一番自分の好みに合っていていました。お魚はどれも新鮮。東京だと5000円はする団扇海老も1000円ちょっとだったと思います。偶然入った居...
  • 美味しいさかな料理
    4.0 게시일 : 2018.07.28
    刺身よし、フグよし、一品よしですごく良かったです。とくにアンコウの唐揚げが柔らかくて気に入りました。酒がすすむ。また山口に行った時は利用しようと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.