Taimarukurage

료칸

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0886871001

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 3.0 게시일 : 2020.04.23
    鳴門市鳴門町の鯛丸海月さん。今回はデイユースでした。ゆっくりお風呂に入り、いよいよ肝心のお食事に。鯛は確かに美味しく新鮮でしたが、他のお料理は平均的でした。次回は夕食も頂きたいですね。ごちそうさまでした。
  • 癒やされました
    4.0 게시일 : 2019.10.27
    こちらの鳴門海峡大橋から車で5分くらいの所にあり、海沿いにあり部屋の場所によっては橋が見えます。ホテルのチェックインは普通の対応でした。ホテルそのものは決して新しくはありませんが綺麗に改装されていました。ホテルの1階は海鮮レストランとなっおり、生け簀がありました。(今回は食事を取らなかったので食事のレベルはわかりません)部屋は広くゆったりしており海を見下ろす景色が素晴らしいです。(窓を開...
  • 鳴門のうずしおを見た後に
    4.0 게시일 : 2019.08.07
    鳴門のうずしおを見た後に、名物の鯛めしを食べに立ち寄りました。ホテルに併設されたレストランなのでとても綺麗で値段がお高いと思っておりましたが、ランチメニューがあり、鯛めし自体は1620円と安く、私は運転があるのでその他に海鮮さらだとゆずソーダを頂きました。友人達は地酒の冷酒を美味しそうでした。鯛飯は、醤油・塩・カレー塩をお好みで頂きました。私的にはカレー塩が美味でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.