Villa Kisetufu

펜션/별장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0855851034

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 雰囲気がよいです
    5.0 게시일 : 2015.09.25
    出雲大社付近で宿がとれなくて伺ったのですが、正解でした。ご夫婦でされていますが、とても部屋もきれいで、食事もおいしいです。夜は星がとてもきれいです。お風呂が小さいのが残念ですが、15分ほど車を走らせると温泉がありました。おすすめです。
  • 瑞穂の常宿です
    5.0 게시일 : 2015.03.02
    今年も瑞穂スキーで宿泊させてもらいました。一部リニューアルされているようで、建具などが新しくなっている箇所があったと思います。相変わらず朝夕の食事が素晴らしいです。今回は他にお客さんがいなかったため、特にゆっくりくつろぐことができました。カメムシは毎回チェックイン時に注意されますが、今回は出没しませんでしたね。前回は一匹出たので、備え付け(笑)のガムテープで捕獲してさしあげました。前回の...
  • がっかりしました。
    3.0 게시일 : 2015.01.15
    瑞穂ハイランドへのスノボー旅行で今まで数回宿泊しました。小さなペンションなので細かなサービスがあるわけでは無いのですがご夫婦で営んでいる親戚の家のような雰囲気がとても好きでした。料理もおいしいです。ただし今回は部屋に大量のかめむしが発生しており。夜中に顔を噛まれとても怖くて寝ることができずに寝不足で滑るはめに。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.