Tosanoigossokameji

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888219814

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 居酒屋で晩飯
    4.0 게시일 : 2020.02.01
    高知城見学の後は、『飲み』しかありません。途中、ひろめ市場立ち寄り高知の雰囲気を感じつつ、近所の居酒屋を物色してました。行き当たりばったりでお邪魔した『亀次』さん。良かったです。ご馳走様でした。
  • 土佐料理が旨いぜよ
    5.0 게시일 : 2019.12.26
    本場のかつおのタタキ。これが目当てで予約していきました。1回入口脇で男の人が藁焼きしています。横を通ると程よくいい香り。そしていよいよ・・・・来たよ、来ました本場の「タタキ」。シオとたれと各10切づつ!こりゃあたまらん!玉ねぎとニンニクで食べるタタキは人生初。今まで食べていたのとは、まるで別物。旨すぎ-。あと土佐牛の炙り握りとフルーツトマトの天ぷら、目光の天ぷらも旨かったです。ごちそうさまでした。
  • 気軽に高知の郷土料理を味わえる
    4.0 게시일 : 2019.12.25
    幾つもの居酒屋に満席で断られる中、唯一ネット予約で席を確保できたお店。大型店なので正直あまり期待していなかったのですが、味、雰囲気ともに大満足出来ました。評判の藁焼きは本当に美味しかった。塩たたきが最高です。日頃食べるカツオのたたきとは別物。醤油さしに入ったゆず果汁がふんだんに使えるのも嬉しかった。ポンカン、文旦、小夏など、多種ある高知らしいフルーツのお酒も良かったです。郷土料理のメニュー...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.