Trattoria Libero

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888555873

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 満足のランチ
    4.0 게시일 : 2019.09.03
    予約して出かけた。ランチはセットメニューのみとはいえ選択肢は多い。野菜も肉料理もデザートも大変おいしかった。飲み物がついてこの価格(1500円)には満足だった。夜のアラカルトメニューの食事も試したいと思いながらお店を出た。この日の最初のラウンドは予約でほぼ埋まっていたように思う。女性同士のランチのお客さんが多かった。
  • 美味しい!
    5.0 게시일 : 2018.04.19
    オイル系のパスタが食べたかったので、ランチメニューを見て初めて行きました。サラダ、スープ、パン、ドリンク、デザート付きでこのお値段は最高(≧∇≦*)どれも満足の美味しさです(・ω・)bクッコーヒーはアイスにしましたが、とても美味しいコーヒーでした。
  • 新鮮な食材で戴くイタリアンは最高!
    5.0 게시일 : 2014.04.29
    高知にいった際は必ず行きます。穫れ立ての野菜やお魚で頂くイタリアンは都会で食べるものとは味が違うような気がします。価格もリーズナブルでそんなにハードルは高くないと思います。またランチ営業のサラダは大好物。これまた絶品です。。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.