이리후네야마 기념관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
히로시마현 쿠레시 사이와이쵸 4-6 map map 지도
전화 번호
0823211037

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 折角行くのであれば、しっかり前もって調べた方が良いかと思います。入館の際のパンフレットなどは、情報が非常に少なく、職員も無知です。現在は、平日に行くと、全く無言のまま、回ることになるでしょう。と
    1.0 게시일 : 2023.05.15
    静かです。亀山神社が、昔し鎮座していた場所です。来場者が少なく、ゆっくり見ることが出来ます。職員は入船山の事をあまり知らないようで、説明看板も少なく、残念です。食事などをすることはできません。お茶の販売機は有ります。夏、冬は、冷暖房の設備がない為、服装に気お付けて下さい。
  • 洋館と和室
    4.0 게시일 : 2022.12.07
    屋根部分の上からの写真を見て、興味を持ちました。再建や解体、修復がされて現在の姿と呉の冊子に書いてありました。金唐紙の洋室は、モダンでおしゃれな感じです。逆に、和室部分は、普通な感じがしました。
  • よく保存されています
    5.0 게시일 : 2020.10.04
    美術館通りの坂を登った先の左側に入口がありました。門から2番目の建物(左側)が入場券の販売をしている場所でした。JAFの会員証で割引になりました。最初に入場券売り場の建物の2Fを見学して、その後、坂の上にある呉鎮守府司令長官官舎がありました。官舎は明治の貴賓館のような建物で和室と洋室がありよく保存されていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.