depot kyomachi

기타 찻집

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888237706

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お味噌汁
    4.0 게시일 : 2023.02.12
    モーニングセットについているお味噌汁が美味しい。また、ほかの食べ物(定食を含む)や飲み物も美味しい。
  • 高知のモーニングは是非!
    4.0 게시일 : 2022.08.29
    高知のモーニング文化を知りませんでした。旅行前に現地情報を収集していて初めて知りました。宿泊したホテルのレストランが土日休みだったので、ホテルから徒歩3分のこちらへ行ってみました。8:00のオープンに合わせて行ったので一番乗りでした。が次々に地元の方と思しきお客さんが一人で入店されるのにびっくり。土曜の朝8:15には満席になりました。一番人気のモーニングを注文しました。ボリュームたっぷりでおなか...
  • 高知のモーニングPart4
    5.0 게시일 : 2022.05.31
    はりやま橋そばの「喫茶デポー」はエレベーターで2階へ上がると入口。モーニングの種類が多い。「高知のモーニングPart4」700円はトースト半分・おにぎり・サラダ・味噌汁・・・おかず盛たくさん。モーニングメニューだけど、平日はお昼も食べられるようです。デポーの窓からからくり時計が見えます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.