토사 긴

기타 배달

지점상세

거리 주소
코치현 코치시 오테스지 1-3-27 map map 지도
전화 번호
0888715585

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 美味しい
    4.0 게시일 : 2017.11.11
    新鮮で美味しい寿司を食べることができました。気さくな店主が本日のおすすめの鯛や鯵などをにぎってくれました。また、あん肝や揚げものなどサイドメニューも豊富です。こじんまりとした店ですが、土佐のあったかさを感じる鮨屋さんでした。
  • 高知ではめずらしく、江戸前風のにぎりを出すすし屋さんです。
    4.0 게시일 : 2015.07.20
    ネタが飛び切り新鮮で、にぎりのシャリが若干小さめなのが個人的にとても気に入っています。 店内の活きの水槽には(外からは見えない)常時、車海老やアワビを生かしていて、注文すれば好みの大きさの物をその場で水槽から揚げて、料理してくれます...
  • 高知市内での行きつけのお店
    4.0 게시일 : 2015.05.02
    非常にリーズナブルな価格設定にも関わらず、ネタがすこぶる新鮮で旨しです。個室は予約が必要ですが、出かけた帰りにふらっとカウンターで食べるにはもってこいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.