Udunoya

기념품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0886870150

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お土産物屋さん
    4.0 게시일 : 2022.07.31
    ツアーで、駐車場から千畳敷展望台までバスで送迎してくれます。徳島名物がたくさん置かれていて、名産の鳴門金時のお菓子や、鳴門わかめも売っていました。
  • 鯛丼がおすすめのよう
    4.0 게시일 : 2022.07.21
    1Fがお土産物屋、2Fがレストランとなります。昭和のレトロさを感じるお店で、寅さんの映画に合いそうな雰囲気。乗船前だったので軽めの食事としてうどんをオーダー。トイレから戻る頃にはもう運ばれており、しっかりとしたコシの讃岐うどんに名物の鳴門わかめがたくさん、スダチも効いて夏にはピッタリなお味でした。他のテーブルからは鯛丼を頼んだ方が旨い、旨いと仰ってました。今度お伺いする時は私も鯛丼...
  • オススメされたお土産を色々購入染ました。
    4.0 게시일 : 2020.11.25
    徳島県、鳴門公園内、千畳敷展望台向かいにあるうづ乃家です。幾つかお土産屋さんが並んでいる端にあるお店です。感じの良い女性が色々とオススメ品を紹介して下さいました。これが大変参考になり、特に鳴門金時のお菓子は種類が多く自分だったら選びきれないなと。ありがとうございました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.