Hiroshi Tomorrow

오코노미야키

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0832320634

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 美味しい広島焼き
    5.0 게시일 : 2020.12.12
    デラックスのネギのせを注文。久しぶりの広島焼きですが、クレープとソバと具材がいい感じで合わさっています。美味しかったです。お店もとても流行っていましたね。リピありです。
  • しつこくない
    4.0 게시일 : 2018.07.31
    好きなタイプのお好み焼きです。広島焼きです。ネギスペシャル蕎麦半分、なるものをいただき、家内は森の何とかというキノコとチーズが特徴の一品を頼みました。ネギは安岡ネギを使ってさっぱり。海鮮は良いもの使ってます。市役所職員でいっぱい。この人たちが長年ランチで支持しているでしょう。まず間違いはなく、万人向きなのでは?私は良いと思います。家内も此処等では上位と言ってます。
  • 流行ってはいるようだが・・
    3.0 게시일 : 2017.10.03
    夕食で伺いました。前菜でトマトのチーズ焼きを注文。これはビールのつまみにはとてもマッチします。本命のお好み焼きは味はまあまあなのですが、そば、具、皮のマッチングがいまいちで一体感が無く残念でした。予約客も一杯で店は繁盛しているようです。あまり落ち着いた雰囲気ではなく食べたらさっさと帰るという感じでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.