카와 노 역 츠네 세이

드라이브 인

지점상세

거리 주소
히로시마현 미요시시 사쿠기쵸 시모사쿠기 1537 map map 지도
전화 번호
0824557020

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 地元の農産物を安く販売している
    3.0 게시일 : 2019.09.03
    お手洗い休憩で寄りました。レストランと野菜等を販売していた。地元の梨とかシイタケとか、妻に言わせると、とても安いとのことで思わず買ってしまいました。レシートを後で見ると、商品名ではなく生産者名で名前が載っていました。生産者直売ということだと思います。
  • 鮎定食を食べました
    3.0 게시일 : 2018.12.16
    廃線前の三江線で作木口駅で下車し、常清滝を見た後に昼食で立ち寄りました。鮎定食を食べました。普通に美味しかったです。
  • 地元産の魚、野菜、米の料理が嬉しい、旨い
    4.0 게시일 : 2018.03.18
    三江線の見納めに三江線沿の375号線を走っていて、トイレ休憩のつもりで川の駅を訪れると、中に食堂があり、「当店の米、野菜、魚等は地元産です」の貼り紙に惹かれてランチをすることにしました。うどん・そば、丼、定食などの中から「焼き魚定食」を注文! 焼き魚は、身がしっかりしていて、脂が乗っていてとても美味しかったです。三江線が廃線になっても頑張って欲しいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.