푸드 야 공항 점

기타 음식점

지점상세

거리 주소
히로시마현 미하라시 혼고쵸 젠뉴지 64-31 map map 지도
전화 번호
0848608215

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 気楽にお食事
    3.0 게시일 : 2021.08.02
    広島空港に到着後こちらで食事が取れます。小皿の料理をとってメインの料理を注文できます。カレーライスを注文しましたが、カレーライスには既にサラダが付いています。お水やお茶はセルフサービスです。料理は美味しく料金はとてもリーズナブルです。
  • 家路につく前にちょうどいい場所とスピード感
    3.0 게시일 : 2021.03.16
    広島空港の到着ロビーにあります。帰広してリムジンバスや自家用車で家路に着く前に軽く食事を摂る時にちょうどいい場所とスピードです。比較的手のかからないメニューばかりですので、オーダーしてから素早く料理が出てきます。味はまずまずで、お値段はとてもリーズナブルで、とにかく早いです。
  • ありがたいお値段
    4.0 게시일 : 2020.11.12
    広島駅へ向かうバスを待つ時間を利用して食事をしました。空港にある飲食店は高いというイメージですがここはリーズナブルで昭和の社食のような感じです。セルフサービスの小鉢は冷めていたのですが電子レンジで温めることもできます。閉店時間に近かったからなのかご飯が山盛りで戸惑いましたが食べ始めたら美味しくて全部食べてしまいました。急いでいてもすぐに食べられていいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.