오 쿠니

식당

지점상세

거리 주소
시마네현 이즈모시 타이샤쵸 map map 지도
전화 번호
0853535190

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • このクオリティでこの価格値段!やられた!
    2.0 게시일 : 2023.02.19
    [特選 三種割子そば 1460円]を注文、一段目の椀に天ぷら、二段三段目にすった山芋がトッピングされています。お椀が小さいのはわかりますが、小さなエビ、薄いかぼちゃの天ぷらなどショボイ!二段目三段目はお印程度のすった山芋!天ぷらはおいしく、蕎麦、つゆの味は悪くないのだが…当方都内在住でコスパの悪い外食には慣れていますが、東京でもここまでのはありません。出雲そばのイメージが悪くなった。
  • 朝8時から営業しているのはうれしい。おいしくいただきました。
    4.0 게시일 : 2022.09.08
    朝8時から営業しているのはうれしい。おいしくいただきました。この朝8時からの営業って、なかなかこの周辺ではないような気がします。この周辺のほとんどの飲食店は10時以降の開店が多いのではないでしょうかね。もう、この時点で、このお店は私的に「あり」です。で、蕎麦もおいしいです。朝早い時間に出雲大社に訪れたなら、ぜひ「そば処 おくに」へ。お勧めします。
  • 天ぷらそばもおいしい
    3.0 게시일 : 2019.12.31
    温かい天ぷらそばがおすすめです。麺は、のど越しが良くて、そばつゆもおいしいです。海老天が二尾、かまぼこなどの具材も味が染みて美味しいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.