라멘야카라쿠 요나고 점

라멘

지점상세

거리 주소
톳토리현 요나고시 카이케 4-11-35 map map 지도
전화 번호
0859312130

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 気軽に入れるチェーン店
    4.0 게시일 : 2022.10.01
    山陰エリアで複数店舗チェーン展開しているラーメン屋さん。今まで何故かご縁がなかったのですが、平日のお昼時に訪問しました。メニューは豊富な中、私は『つけ麺(並盛)』の半チャーハンがついてくるセットを注文しました。味は普通に美味しく、気軽に入れるお店だと思います。
  • 長く付き合えるラーメン屋
    3.0 게시일 : 2019.03.06
    全体的にバランス良く美味しい。濃く赤ラーメン◎。炒飯もラーメンに合わせてあっさりした味付けが◎。塩加減が強いチャーハンが多い中、ぜひおすすめです。
  • 人気店のようですが…
    3.0 게시일 : 2018.11.12
    通りがかりに中を覗くと、いつも賑わっているので訪問してみました。入った瞬間、床が滑る滑る。革靴はスリップ注意です。寒い日でしたので、味噌ラーメンのランチセットを注文しました。ランチは、お得感はありますが、この餃子なら付けなくていいです。ラーメンも、いまいち。次回は他のメニューを試してみたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.