Lara Rocare

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0739342146

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ケーキとお茶で420円!
    4.0 게시일 : 2019.03.30
    題名の通りなのですが、本日のケーキとお茶とで420円と激安でした。普通においしかったので、また利用したいと思います。パンも大きなメロンパンなど3-4つ入って200円でした。外観もインスタ映えすると思います。
  • カフェタイムのお茶が安い!
    4.0 게시일 : 2017.05.04
    カフェに寄りました。3人で行ったのですがちょうど4人掛けが2席埋まっており、残りは外を見えるカウンター席と2人掛け席が二つしかなく、カウンター席でお茶を。お茶は紅茶などが200円からあり、デザートとセットにしても800円行かないくらいでした。雰囲気もいいのでまた寄りたいです。店舗の近くに大きな駐車場が増設されていたのにもびっくりしました。
  • 雰囲気、値段、味ともにいい感じ。
    4.0 게시일 : 2017.04.04
    御坊に遊びに行った時に足を伸ばして訪問しました。ネットでみたくまぐすあんぱんが目当てだったのですが、あまりに店が良い雰囲気だったのでイートインで一休み。昔の建物を再生しているので天井も高く解放的。イートインはパン二個とサラダと飲み物で500円とうれしい値段です。昔の学校のようなテーブルでパンを頂いていると時間が止まったような雰囲気です。読みかけの本を片手に腰を落ち着けたくなります。ハード系のパンも...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.