레스토랑 케이 호 쿠

레스토랑

지점상세

거리 주소
쿄토부 쿄토시 우쿄구 케이호쿠 시모나카쵸 마치다 15-2 map map 지도
전화 번호
0758540030

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • のどかな田園風景が広がります…(^ ^)
    5.0 게시일 : 2016.08.24
    気持ち良い風が実り始めた稲穂を揺らす景色に暑さも忘れリラックスいたしました。京都の街中からトンネルを2つ3つ越えて約45分。山々は北山杉の整然とした美しい景色です。天然の鮎や地元で栽培された手打ち蕎麦を食べれる素敵な和風レストランもありました。市内から少し足を伸ばして尋ねる価値ありです。憧れの田舎暮らしには最高の町なのではないでしょうか?
  • 鶏の唐揚げ‼
    4.0 게시일 : 2016.04.12
    こちらのお店に来たら、間違いなく鶏の唐揚げを頼んでください。めちゃめちゃおいしいです。気楽に入れるし、出前もしてくれますのでとても助かります。
  • 鹿肉料理が有ります”
    4.0 게시일 : 2015.01.29
    雪が多い国道162号線を通り、小浜市の食彩ごえんにバイクで行くための下見で立ち寄った店です。 軒下には雪が残り、外気温3度でした。和風レストラン”けいほく”は会席や寿司に手打ちそばまでメニュー に有り、地元では重宝されてる様です。丼物か麺類のつもりが鹿肉のハンバーグやカツに目が止まり、カ ツをオーダーし再度メニューチェツク。地域がらさば寿司やイノシシ料理が有り、さば寿司を追加オーダー...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.