Ominomitarashidangoteradabussan

화과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0775780277

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 焼きたてのお団子
    4.0 게시일 : 2022.05.11
    近くにお蕎麦を食べに行って、みたらし団子の看板を偶然見かけて行ってみました。自宅用とお土産用に5本入りを買いました。注文してから焼いてくれるので、焼けるまで唐崎神社に御参りしました。「温かいうちに、食べてくださいね。」と言われたので、おもわずお店の前にあったベンチで一串頂きました。焼きたてで香ばしくもちもちのお団子。タレも甘過ぎず美味しかったです。また、買いに来たいみたらし団子でした。
  • 兎に角 旨い 焼きたての みたらし団子!
    4.0 게시일 : 2017.08.09
    JR湖西線の唐崎駅から1km弱の距離にあり 琵琶湖方面に出向くときにはその唐崎駅から歩いて ここの みたらし団子を わざわざ 食べに行きます。近江八景の一つ 唐崎夜雨(からさきのやう)で有名な地で 巨大な松の木がある唐崎神社の目の前で 風光明媚な場所にあります。客の顔を見てから 奥さんが焼いてくれる 焼きたての みたらし団子は 絶品!!
  • 伝統あるみたらし団子
    5.0 게시일 : 2016.06.22
    松で有名な唐崎神社の門前にあるみたらし団子屋さん。一見入るのを躊躇するが、かなり美味しい出来たて・焼きたてのみたらし団子をいただくことができる。3串で330円という値段も良心的。また、冷たいお茶も妙に美味しかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.