Osteria Cielo Alto

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0775345588

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • イタリア下町の味
    5.0 게시일 : 2023.02.23
    妻が用事があり夕食を作らないとのこと。それでは外食しようと言うことになりネットで見つけた。近くの飲茶の店にはよく通って店の前を散歩していたはずだが、目立たない店舗なので気がつかなかった様だ。コース料理だけのメニューだが、4000円の安いコースを選択。ビワマスのスープと、日野の小麦のパスタは美味しかった。本格的な味付けで、現役時代ヨーロッパの下町で食べた味を思い出した。
  • 自家製パスタが美味しい
    5.0 게시일 : 2018.06.11
    駅からは少し歩きましたが、瀬田側のほとりにある、とてもロケーションの良い小さなお店です。窓から、ボートを漕ぐ人々が見えたりします。自家製手打ちパスタと、地元の食材を使ったお料理が新鮮。グループで行きましたが、分けやすいオーダーの仕方などアドバイスして下さり、お店の方がとても親切でした。ランチセットのBをチョイス、とても食べごたえがありました。ドルチェもおすすめ。
  • 美味しい♪
    4.0 게시일 : 2016.03.18
    瀬田の唐橋近くにある12席のこぢんまりしたカジュアルなお店。大きな窓からは瀬田川が見えるので、昼は眺めが良いだろう。オーナーシェフは京都のボッカ・デル・ヴィーノのご出身だそう。小さなお店と侮ることなかれ、意外に(失礼)沢山のメニューが並び季節の近隣地域食材を生かしたメニューが多い。どれも美味しかったが、何を食べるか悩んだらシェフに相談を。京都・大阪でこの料理だと幾らで出てくるかなーなんて話...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.