이나바 와코

돈가스

지점상세

거리 주소
나라현 이코마시 타니다쵸 1600 map map 지도
전화 번호
0743722711

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 最後に出てくるほうじ茶が良い
    4.0 게시일 : 2019.04.06
    柔らかいとんかつでした。鹿児島産黒豚と書いてありました。定食はご飯、キャベツがおかわり自由です。味噌汁はしじみでとんかつに合います。最初、緑茶が出てきますが、食事の終わり頃を見計らってほうじ茶が出てきます。とんかつを食べた後、スッキリして、中々考えてあるなという印象です。
  • 安価で品質の良いトンカツを提供してくれる
    5.0 게시일 : 2019.02.01
    昼食に利用しました。一番人気の、厚切りトンカツ定食を注文。暫くすると、確かに、15mmほどの分厚いトンカツ(150g)、細切りキャベツ、ごはん、トン汁(これが大名椀で大盛)がセットで出てきます。味はもちろんのこと、接客も完璧な対応で、大満足でした。トン汁を飲むというより、食べつくすと、お代わりは、シジミ汁が出てきますので、楽しめます。リピート有です。
  • 揚げたて
    3.0 게시일 : 2018.11.04
    近鉄百貨店の中にあります。揚げたてアツアツなので美味しく頂けます。チェーン店なので味のはずれがない。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.