간코 돈가스 효고 에키마에 점

돈가스

지점상세

거리 주소
효고현 코베시 효고구 하사카도리 4-1-1 map map 지도
전화 번호
0785762911

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • もっと明るく
    3.0 게시일 : 2020.05.27
    兵庫駅に行く機会が増え、この時期テイクアウトもあり、安価でしたが、お客が少なかったのでランチのコース。1000円でおつりがきたけど、店内は薄暗く、明るさが欲しい。でもキャベツとごはんのおかわりは手際よい。味は飛びぬけて悪くもなく良くもない。西区の伊川谷の穂が上。
  • コスパ抜群です
    4.0 게시일 : 2019.04.08
    ランチで利用しました。店名の付いたランチセットはコスパが抜群で、質、量ともに満足の内容でした。さすが関西のお店だと思います。お代わりのサービスも店員さんが常に店内を巡回しており、絶妙のタイミングでお代わりを勧めてくれる親切な対応でした。エビフライ用のタルタルソースは個人的に好みの味でした。
  • ランチタイムあり
    3.0 게시일 : 2019.03.13
    お得なランチタイムがあります。ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり出来ました。そして、SNSに投稿したら、アイスクリームが無料でもらえます。バニラ、抹茶、チョコレートのあいすです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.