Oeyamaonisobaya

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0773360016

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 太めのそばが歯ごたえがあって美味しい、つゆも美味しいです
    4.0 게시일 : 2022.03.14
    昔食べた味が忘れられなくて行って来ました。出されたお蕎麦は以前と同じように太くて、つゆもあっさりめ、大盛りを頼んだのですが、最後のしるまで飲み干してしまいました。美味しかったです。以前と比べてお蕎麦の種類はかなり広がり、7代目の味の追求を感じました。普通の細麺が好きな人には違和感がありと思いますが、食べ慣れるとこの太さが食べ応えがあり、美味しいです。また行きます。
  • 名前とのギャップありすぎ^_^ 大満足‼️
    5.0 게시일 : 2021.01.13
    お店の中の雰囲気が優しくて、働いている方がほんわかでとても素敵です。鬼そばとニシンそばにおにぎりをセットして注文。麺は、黒く太く柔らかめですが、食べ応えあり。おだしが、甘めで美味が深いので、最後まで飲み干しました。おにぎりの具も磯のりで、ご飯も美味しく、ノリも素敵な巻き方で大満足。店内の装飾品が見どころ多いので、お食事かまくるまで、ゆっくりみたいと思うものばかりです。お勧めします!
  • 約170年続く鬼そば
    4.0 게시일 : 2020.06.13
    丹波産無農薬ととり天のお蕎麦と、竜王鬼姫くらべを頂きました。お蕎麦は太くて食べ応えが有りました。国産玄そば自家製粉、十割そばで手打ちです。店主のこだわりが色々感じられたお店でした。又行きます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.