니시키

장어

지점상세

거리 주소
미에현 이나베 시 다이안쵸 히라츠카 1827 map map 지도
전화 번호
0594781233

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • うなぎ屋さんですが、メニューが豊富
    4.0 게시일 : 2019.04.08
    ランチタイムに入店しました。ランチメニューはありませんが内容は豊富です。天丼が1000円以下で食べられる唯一のメニューでした。当日は鉄火丼をいただきましたが、1250円でした。マグロの量が多くて美味しかったです。駐車場も広いです。
  • 和食処ですが、ほぼうなぎ屋さんです。
    3.0 게시일 : 2018.04.22
    二回めの訪問です。前回は櫃まぶしを頂きましたが今回は、鰻丼です。二件目にスイーツを食べに行くので、本当は櫃まぶしを食べたかったのですが、軽く鰻丼の花で、量は少し少ない感じですが、妻は丁度良いと言ってました。鰻は外は香ばしく中はフワです。タレは辛めですが、とても美味しいです。
  • 鰻なら、
    5.0 게시일 : 2017.07.26
    地元で鰻なら此処に来ます。味、ボリュームも満足できる物です。最近では、鰻の食べられない人向けに、他のメニューのバリエーションも増えて来ましたよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.