히코베에 타이코지 점

기타 음식점

지점상세

거리 주소
미에현 카메야마시 타이코지쵸 1170 map map 지도
전화 번호
0595828222

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 亀山名物「味噌焼きうどん」をいただきました。
    4.0 게시일 : 2019.11.20
    国道1号線沿いにある「彦兵衛」に行き「味噌焼きうどん」を食べました。この店は「とんてき」もお薦めです。「味噌焼きうどん」は亀山名物ですから、迷うことなく注文しました。注文してから5分以上待って配膳されました。食べてみると、うどんはやや細く、ツルッとした喉越しでモチモチ感はないです。具材はシンプルで豚バラ肉、キャベツ、モヤシです。味噌はこれと言って特徴がない普通のものです。甘みはなく、ニンニク風味...
  • うどん屋というより定食屋さん
    3.0 게시일 : 2019.01.19
    東名阪道の亀山インターを降りた所にあります。うどんの彦兵衛と看板がありますが、うどん屋というよりは、定食屋さんでお昼に食べるのに便利です。
  • 見かけより良い
    4.0 게시일 : 2018.11.10
    ホテルにレストランがないので仕方なく入りましたが見かけよりすごくよかった。初めて食べたよ。白ご飯のエビフライ巻。塩かだしをつけて食べる。美味しかった。ゴマの少しピリ辛ふりかけこれが叉何に振りかけてもおいしし。お店がが混雑して来てもてきぱき早い。空腹を待たせない店だった!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.