아오키

장어

지점상세

거리 주소
미에현 스즈카시 미나미타마가키쵸 7078 map map 지도
전화 번호
0593824985

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 辛めのかば焼きで美味しいのに、お客さん、他にいないの?
    3.0 게시일 : 2019.01.16
    昼の12時過ぎに店に入ると、どこでもどうぞ!とのことで、上がり框に6人で座った。上うな重には、ご飯がたっぷり盛られているのと、一匹半くらいかば焼きが盛られていた。3-40分位食べながらしゃべっていたが、その間、別のお客さんが入ってこない。味は、甘口ではなく、どちらかと言うと辛めで美味しかった。それより支払いの時に、やっとカップルが入って来るまで、お客さんがいなかったのが印象的でした。
  • 国道23号線沿いにある老舗の鰻屋
    4.0 게시일 : 2018.03.22
    国道23号線沿いにある老舗の鰻屋さんです。ウナギのお味は、外はパリッとしており、中はジューシーで、自分好みの味で、大変おいしくいただけました。
  • ひつまぶし
    4.0 게시일 : 2016.10.01
    鈴鹿近辺で最も美味しい うなぎ屋さんとのことで訪問しました。お目当ての、ひつまぶし注文しました。ボリュームもあり、うなぎが器にぎっしりといった感じで、期待ふくらみました。焼も丁度良く、柔らかくてジューシーで大変美味しかったです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.