와카 쇼켄 카시호

화과자

지점상세

거리 주소
아이치현 한다시 긴자혼마치 2쵸메11 map map 지도
전화 번호
0569211060

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 茶房 若松
    4.0 게시일 : 2020.06.19
    喫茶店を併設した和菓子屋さん。お抹茶と和菓子で¥500とリーズナブルでした。メニューは少ないながらも、コーヒーやジュース、あんみつもありました。この辺りは喫茶店がほとんど無いので貴重なお店です。
  • あんみつ
    4.0 게시일 : 2019.07.09
    生菓子などの和菓子のほかに「あんみつ」も売っています。地元に人にはなかなかの人気らしいです。早速買ってきて食べてみました。甘すぎずあっさりしていて美味しかったです。お店の右手のちょっとしたスペースで喫茶も営業していました。ここの奥様がやっていらっしゃるそうです。
  • イチゴ大福
    4.0 게시일 : 2019.03.30
    雰囲気のある和菓子屋さんです。いちご大福を頂きました。1個270円、サイズは大きめ。こし餡でさっぱりと薄くイチゴを包んでいます。羽二重餅も柔らかくおいしいです。隣には喫茶のコーナーがあり、コーヒーやお茶、甘味が頂けます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.