지조 유

대중목욕탕

지점상세

거리 주소
아이치현 나고야시 나카무라구 타이코 5-18-19 map map 지도
전화 번호
0524518870

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 名古屋のシメに暖まりました
    5.0 게시일 : 2018.11.02
    浴場のお地蔵さんがニッコリニコニコ、私も嬉しくなりました。旅の最後、行きは地下鉄を利用しましたが、帰りは新幹線に乗る前に駅周辺のご飯屋さんに立ち寄るため、名古屋駅までブラブラ歩きました。アクセスの目安は米野駅から徒歩7分中村区役所駅から徒歩9分名古屋駅から徒歩14分 程度らしいです。建物は昔ながら、でも今を生きる人の為に現役バリバリの、雰囲気も明るいお風呂屋さんでした。
  • いい湯加減で、癒されました。
    4.0 게시일 : 2018.10.02
    昔ながらの銭湯です。シャンプーや桶は備え付けられていないため、持参する必要があります。旅行者など入浴セットを持っていない人にはシャンプーやタオルを番頭さんの厚意で貸してもらうことができますが、甘えすぎは禁物でしょう。湯加減は熱すぎず、とても癒されました。
  • レトロな建物です。
    3.0 게시일 : 2016.03.12
    大正時代に建てられたそうです。たまにはこういった雰囲気も良いのではないでしょうか。のんびりと疲れをいやすことができる銭湯です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.