Parque Mieres

레스토랑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0529377666

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ビュッフェランチ
    4.0 게시일 : 2018.11.12
    ホテル内に有るレストラン、土曜日に夫婦で行きました。90分のビュッフェでドリンク付きで2100円、中華中心のメニューで2部制になっていているようで予約は13:15から入れ行きました。 バスで来る団体が有り、入店するのが団体と重なり料理に行列が出来て料理を取るのに時間が掛かり 少しイライラ、料理はボリュームの有るメニューが少ないのでお腹に優しい感じです...
  • 可もなく不可もなし
    4.0 게시일 : 2018.05.24
    建物の内装が立派なのですが、低価格の運営なので、色々とちぐはぐな感じがしますが、スタッフさんの対応は最高です。
  • ランチビュッフェ
    4.0 게시일 : 2018.04.24
    予約を入れて訪問しました。ドリンクバーは別途料金で、合わせて2100円です。90分の時間制限で、11時半から、13時からの二部制。並ぶ料理は少なくすぐに空になりますが、すぐに補充されます。デザートのケーキが良い意味でビュッフェらしくなく美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.