Kimozen

닭꼬치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0527335868

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • おいしい焼き鳥と元気な店員さん
    5.0 게시일 : 2019.09.13
    友人と休日の夜に利用しました。店内は広いカウンター席とお座敷がありますが、ほぼ満席でにぎわっていました。店員さんも元気で店内は活気にあふれていました。焼き鳥と名物の遮断機などを注文しましたがどれもおいしかったです。
  • 今池の人気店
    4.0 게시일 : 2019.08.17
    友人と何回か行っています。千種区今池の超人気店。必ず予約をしていった方がいいと思います。何を食べても安定の味ですが、突き抜けるような美味しさが欲しいところですね。コスパが良いお店と言った所でしょうか。
  • 今池駅近くの活気あふれる居酒屋さん
    4.0 게시일 : 2019.06.05
    地下鉄今池駅近くの飲食店街にある、大衆居酒屋。グループ利用がおすすめです。居酒屋メニューが安い料金で提供され、店内はいつもお客さんでいっぱいです。名物料理は、琉球と遮断機。琉球は、マグロ刺身に生ネギ、ゴマ、白しょうゆ。塩味がきいた刺身がおいしいです。遮断機は、きも、もつなどと生ネギと生玉子。スタミナがつきそうです。あとは焼鳥などで。仕事帰りに気軽に行けるお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.