Akaiyane

기타 찻집

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0557452070

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 眺めの良いカフェ!
    4.0 게시일 : 2019.09.04
    川奈ホテルに行く途中に、ランチに伺いました。駐車場は、お店の側に1台?反対側に数台?沢山はありません。地元の方々に愛されているカフェという雰囲気が、感じられました。ピザとカレーを頂きました。窓の外は、海!気持ちよくランチができました。
  • テラス席から海の眺めが素晴らしいカフェ♪
    4.0 게시일 : 2018.03.10
    テラス席から海の眺めが素晴らしいカフェです。カフェメニューはスイーツの選択肢が少なく、ちょっと期待外れでしたが、ロケーションが素晴らしいのでまた行くかも・・・。車で行きましたがお店の駐車場のキャパシティーは数台で、しかもカーブのところにあるので駐車しずらく、出るときも視界が悪くて出ずらかったのが少し怖かったです。
  • 最高の景色
    4.0 게시일 : 2017.01.14
    外のテラス席からの景色は最高です。お店に行ったのがお天気の良い日だったので、初島や海上の船を高台から見渡せました。次回も外の席に座ってコーヒー飲みたいです。手作りピザも種類豊富。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.