Kappo Kokki

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0577737888

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ちょいと一杯、最高ですよ。古川駅前の粋な割烹
    5.0 게시일 : 2019.01.14
    ちょいと一杯、最高ですよ。古川駅前の粋な割烹、誰に聞いても、場所はすぐ教えてくれますね。粋な大将ですので、なんでも作ってくれます。おいしい-ですね。メニュウーはたくさんあります。大将がご機嫌だと価格もリーズナブルな時もあるかも!?味は最高です。お上品な感じです。一度、お立ち寄りしてみては!?
  • 気前のいい大将が旬の食材をふるまう
    5.0 게시일 : 2015.12.27
    夏に友達と利用。この日大将が取ってきたという鮎をいただいた。鮎は川で味が変わるというが、この時は高原川の鮎をいただいた。北アルプスから注ぐ川のため水もきれいで水温が低い。そのため香りが良く必要以上に大きくならない一番美味しいサイズとのこと。確かに今まで食べた鮎で一番美味しかった。それ以外にも色々出してくれ、5000円で食べ飲み放題といった感じだった。
  • 鮎ぞうすいが美味しい。お値段もリーズナブル。
    5.0 게시일 : 2015.11.05
    飛騨古川駅からほど近い場所にある割烹。地元の方々が良く使っているお店。海にも山にも近い地の利を生かして、魚料理が上手。特に鮎のぞうすいは初めて食べる味であった。威勢の良い大将も好印象。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.