카몬

장어

지점상세

거리 주소
기후현 기후시 토에이쵸 3쵸메29 map map 지도
전화 번호
0582460844

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 店舗改装中でお休み
    2.0 게시일 : 2022.05.14
    土曜日の今日寄りましたがお休み。お店の前の駐車場に車はありません。店内改装中でお休みの張り紙がありました。がっかり!
  • 4人の男の子と3人の女の子がいます
    5.0 게시일 : 2019.12.23
    カリッとした石焼き櫃まぶしのタレのおこげが絶品でした。わらしちゃんのタップ音と耳鳴りを感じました。友人に紹介したところ、お店に入るなり吐気、涙が止まらない症状に見舞われ、オーブが飛び交い2人のわらしちゃんを確認したそうです。また伺いたいです。
  • 座敷わらしが居ると言わてる鰻屋さん
    4.0 게시일 : 2019.12.18
    座敷わらしが居ると言われてる鰻屋さんです。平日に伺い開店前から並びました。開店と同時に予約してますか?と聞かれました、予約した方が良いようです。座敷わらしさんがいらっしゃる部屋へ入れましたが予約が無いと入りづらいのかもしれません、肝心の鰻の方ですが、パリッと焼き上がった鰻でした。美味しく頂きました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.