Dandada

카레

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0778245218

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • おいしい洋食屋さん
    5.0 게시일 : 2018.01.01
    福井、武生というとお魚やおそばのイメージつよいですが結構洋食のうまい店もでてて私はここのハヤシライスとカレーが大好きです
  • オススメのカレー屋さん
    5.0 게시일 : 2016.10.15
    ここは,正直言って美味しい。オリジナルカレーとキーマカレーがあるが,個人的にはキーマカレーが好み。いろいろとトッピングができるが,フライドエッグは必須。オリジナルの方は,角煮カレーがオススメ。本格的なカレー,というよりは,日本独自のカレーを極力インドカレーに近づけて進化させたという感じ。駅からやや遠いので,旅行客はタクシーで行ったほうが良い。
  • キーマカレーとフライドエッグ
    5.0 게시일 : 2016.05.06
    ランチに利用しました。ランチセットでカレープラス200円でドリンクとサラダがついてきました。カレーはキーマカレーがおすすめときいていたので野菜入りのキーマカレーを注文。すすめられただけあって辛さもちょうどよく野菜もごろごろ入っておりました。スパイシーでサフランライスとよく合います。チャイもおいしいとあとから聞きました。残念ながらコーヒーをいただきましたがこちらもおいしかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.