Kinshiyoan

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0268273002

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 名物なのは蕎麦ではなく?!
    4.0 게시일 : 2020.11.29
    おいしい手打ち蕎麦が食べられる店。名物女将が迎えてくれます。72歳だそうですが、一人で切り盛りされ、声も大きくて元気元気!また来たくなります。くるみそばが目当てでしたが、この季節だけという「みどり大根おろしそば」をいただきました。くるみもサービスで付けてくれましたよ!
  • 女将さんの絶品手打ち蕎麦
    4.0 게시일 : 2017.08.16
    70歳を迎えられるそうですが、全くそうは見えないお若くて美しくお元気な女将がお一人できりもりされています。彼女の郷土愛が光るお店です。くるみ蕎麦は絶品!蕎麦がきを注文するとレクチャーを受けながら自分で作ることになります。大河ドラマ「真田丸」の蕎麦がきはこちらを参考にしているとか。そのようなお話もたくさんお聞きしました。店主とおしゃべりするのが苦手な方にはおすすめしません。
  • 地元愛
    4.0 게시일 : 2017.02.28
    女将手打ちのそばは、絶品。旬の素材を練り込んだ薬膳そばは地元産のこだわり。女将は地産地消と真田氏に造詣が深く、話は尽きない。真田論議で盛り上りたい方にもオススメ。女将の上田愛に感服。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.