Bunya

오뎅

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0262236711

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 美味しいけれど
    2.0 게시일 : 2021.02.05
    食べ物はおいしい。が、接客態度が...。こういう店にはありがちなのかもしれないが、酒をあまり飲まないと注文を断られるので注意。グループのうち、一人でも飲まない人がいても断られるので正直気分が悪い。どうしても飲めない事情がある人もいるので、それを汲んでほしかったし、店の方針なら貼り紙する等できるだろう。場を白けさせないよう、断られた友人は無理して飲んでいました。
  • 静岡おでん
    4.0 게시일 : 2019.07.20
    長野駅の近くにある静岡おでんがいただけるお店です。長野でどうして静岡?と疑問に思うのはさておき。黒はんぺんなど、甘じょっぱいタレによく漬け込んだおいしいおでんが味わえました。日本酒と本当によく合うんですよね。どの具材も味がしっかりしていました。
  • 最悪でした…
    1.0 게시일 : 2018.11.16
    おでん種があまり無いのを知らず頼むと「うちはおでん屋じゃないから別のメニュー頼め」友人とお互いの出身地酒の話で盛り上がりっていた所「さっきから聞いてれば全然日本酒の事を知らないのに、何を知ったかぶって話してんだ」と。日本酒も頼んだし、おでん以外にも頼んだのに何が気にくわないのか、もう行きません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.