멘마루 쇼와 우회 도로 점

라멘

지점상세

거리 주소
야마나시현 츄오 시 야마노카미 3334-1 map map 지도
전화 번호
0552743015

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 昭和バイパス沿いの人気店!、拉麺味よし。。。
    4.0 게시일 : 2021.10.10
    甲府で、拉麺店をスマホの食べログか当該TRIPADで検索し、当該店に初めて入りました。車を運転していて、大きな沿道沿いには、派手な看板のチェーン店など入店したが、味に満足する店は多いと思います。ラーメン+餃子を注文、ライスもついてきて、得した感じでした。
  • らーめんをたべに
    3.0 게시일 : 2017.10.03
    先輩との仕事中によりました。らーめん屋さんです。味も美味しく、値段も普通くらいなのでよかったです。お客さんも入っていたので人気なお店だと思います。また利用したいと思いました。
  • 味噌がおすすめ
    3.0 게시일 : 2016.12.04
    入り口から頑張っている感じが伝わります。餃子も手作りしている写真をはってあります。麺は中太か特性太麺をえらべます。私は中太を選びました。味噌ラーメンにはもやしとコーン、メンマがのっています。餃子も食べたかったのでチャーシューなどのトッピングはやめました。味噌ラーメンおいしいです。おすすめ。餃子も小ぶりですが、美味しい。だいたいやっているので、使い勝手もいいですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.