tentatuniten katamachi Honten

농림어업/식품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0776221679

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 長閑な商売
    3.0 게시일 : 2019.08.15
    旨い、のですが価額がアレですから、どちらのお客も品定めに時間をかけています。せっかくなので、この時期だけの地場産粒うにを購入。簡易包装12gでなんと5,400円(税込)です。汐漬けにより生うに一粒が小豆大になっています。この小豆大を口に含み、甘みを感じたら酒で流すのだそうですが、小豆大と結構な酒一合が同じ価額と考えると頭が痛いです。
  • 汐うに!!珍味が美味しい
    4.0 게시일 : 2019.08.06
    福井駅ビルのなかにコーナーがあります。いろんな珍味が揃ってて、汐うに だけでも種類がありました。たくさんの種類を少しづつ試食させてもらって、お酒が飲みたくなるー。甘エビとウニをからめたものが美味しかったけど、旅行中に持ち歩くのが不安だったので 汐うに を買いました。高級なうえの、超高級もあるし、他では見ないものがあるので ご贈答にいいと思います。
  • 確かに高い
    5.0 게시일 : 2019.01.09
    塩うに100グラムに1万匹のうにを使ってたら、この値段は仕方ないと思います。まあキャバクラ行くのを我慢して、家族奉公です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.