Kokaen

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0768221781

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 朝一メインストリートにある町中華
    3.0 게시일 : 2022.09.13
    いしるラーメンがあるということでお邪魔しました。いしるラーメンは確かに魚醤の味がするのですが、パンチに欠けました。能登の地域は塩分が少ない味付けなのでしょうか?
  • 朝市で中華
    4.0 게시일 : 2020.12.06
    輪島朝市のメインストリートにありますが、朝市がやっている時間は、屋台の陰に隠れることもあり、少しわかりにくいかもしれません。時間がなかったこともあり、シーフードではなく、目についたこのお店へ訪問。一言で言って「親切な街の中華料理屋さん」で利用者はほぼ地元の人でした。特に麺類(カタ焼きそば)が美味しかったです。
  • 町の中華料理屋
    3.0 게시일 : 2018.01.02
    朝市を訪れ昼食を取ろうとするも、海鮮系の店は混み合っており、この店へ。表には大きく「焼肉」の表示があったので、焼肉屋かと思って入店しましたが、ラーメン・餃子・炒飯など各種ラインナップする中華料理屋でした。年末でしたが、家族連れや学生など、地元客が大半の様子。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.