나시하나 원

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
토야마현 토야마시 소가와 1-3-16 map map 지도
전화 번호
0764334440

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 初めて来店しました。お肉はとても良いお肉で本当においしいです。メニューにはロースがなく、タン、カルビ、さがりなどがおすすめです。あとは、石焼きビビンバやチョレギサラダ、ナムルなどのサイドメニューも美味しいです。
    4.0 게시일 : 2020.01.20
    初めて来店しました。お肉はとても良いお肉で本当においしいです。メニューにはロースがなく、タン、カルビ、さがりなどがおすすめです。あとは、石焼きビビンバやチョレギサラダ、ナムルなどのサイドメニューも美味しいです。
  • 大人の焼肉店
    4.0 게시일 : 2018.06.20
    我が家には猫が居ます。どうも、坂田部長です。こちらは、クラブのお姉さんに教えてもらいあ、間違えました。同伴に誘われ、焼肉にしようと言ったらこちらのお店に決まりました。桜木町の真ん中からダイワロイネットよりに歩いて行くと、お店は有りました。2回ほど行って一回目は2階で、二回目は予約してあり個室みたいなところで頂きました。タイトル通りリーズナブルなお店では有りませんが...
  • 桜木町で焼肉
    4.0 게시일 : 2018.03.27
    飲み屋街の桜木町に隣接しており、カップルや同伴での利用が多い。焼肉は質が良く美味しい。価格は普通かやや高め。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.